スポンサーサイト


久々にPC

久々にPCを触っています。

サイト改装したくなって、一週間経ちますが
作業は遅々として進まず・・・;;
今週は地獄の一週間でした。
色々メインの仕事があったので
気の休まる暇もなく・・・、ふと家の中を見渡すと
「うわ、きっちゃね~」
な状態でした。

さっきまで、掃除、洗濯(ものたたみ)をしてました。
洗濯物たたみって、気を抜くとすぐに溜まります。
炊事は・・・発泡トレイの少なさに
「わ~、すっごいさぼったわ、私」
と思いました。

ついったーで言ったことですが
「野郎共、たたんじまいな!」
という中間管理職的悪役のお兄ちゃんに言われたら
私、きっとキリキリ働いて、洗濯物をたたんでしまうと思います。

あ、お兄ちゃんは受けで。
悪役のボス的人に可愛がられるといいよ!!とか思っちゃいます。


以下、折りたたんで拍手返信です。
↓↓↓拍手、ぽちぽちありがとうございましたv
23日<小説、また読めるようになりますか…?の方

嬉しいコメントをありがとうございました~v

自分の「ある日突然自分の字や絵を見ると、目から血が出るほど恥ずかしくなる病」故に
ちょっと書き直し作業に入っています。
多分、他の人から見ていただいたら
たいしたことない違いなんでしょうけど、自分的に
「これはないわー」
みたいな悲しいツボに嵌りまして・・・(;;)
文章があまりにもアレでソレだったので、少しずつ変えている所です。
少し、見られるようになったらまた改めてUPする予定です。
改装にちょっと時間はかかりそうですが、
また来て読んでいただけたら、凄く嬉しいですv
よろしくお願いしますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
