スポンサーサイト


通販始めました

夏も終わりだというのに、かき氷的なノリで
「Complex」通販始めました。
詳しくはオフラインの頁をご覧下さい。

東京、大阪に行けなかった為、
私も瀧さんから受け取って初めて見ました。

素敵表紙絵!!
・・・は、前にも見たことあったのですが、再確認。
更にちょっと嬉しかったのは
なかなか味のある紙!!(そこか!?

瀧さんからも
「今回は、積んでも滑らない本で良かったv」(「教育ノススメ。」は、つるつるの表紙だったので;;)
と。
委託の苦労を聞きました。
フィーリングで、表紙を決めてすみません・・・(^^;)
hyoushi2.jpg

よろしかったら滑らない表紙の「COMPLEX」いかがですか?


WEB拍手ありがとうございましたv
折りたたんで「more(追記)」に拍手返信です。


拍手返信
<8月28日 理解できない長崎弁・・・の方

福岡住まいだから、そんなに違わないと思うんですが
方言ってけっこう難しいですよね。
でも、おじいちゃんおばあちゃんの方言バリバリの話をとりあえず笑顔で聞いて
なんとなくお茶を濁して過ごす・・・孫の大切な勤めだと諦めてます。
じいじばあばには、気持ち良く過ごしてもらいたいですよね。

更新、楽しみにしていただけて嬉しいです!
次回は「flat home」ネタになりそうです。

拍手、ありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
