スポンサーサイト


入稿しました

やっと入稿終わりました。
6月中旬から、なんやらかんやら色々忙しかった。
でも、やっと落ち着けますv
今、オタク的充実感をひしひしと味わっています。

新刊「COMPLEX」
瀧さんの表紙が、エロかわいい~vvv

新刊の方には、サイトに書けなかった立冬×紅介の話を入れました。
そして同人誌の方で完結させました。

さて、その新刊ですが
瀧さんに甘えて、委託をお願いしました。
いや、もう表紙だけでもすっごいお世話になっているんだけど
委託まで・・・。瀧さん、いつもすみません;;

8月12日(日曜:3日目)コミックマーケット82
西1 む23b「999」様 委託

8月19日インテックス大阪
6号館Dゾーンみ31a「999」様 委託


実は、8月も打ち合わせやら出張やらすごいスケジュールになって
結局、東京も大阪も今年は断念しました。
本当はどちらかには参加するつもりでしたのに・・・。
イベントに行かれる皆様方には、
どうぞ、体調にはお気をつけて行ってきてください。
九州の地より、指をくわえて見守っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
