スポンサーサイト


表紙

瀧さんに「COMPLEX]の表紙を頼んだら、どえらいきゅうぅぅんvな表紙が届いた。
3人とも、妙にエロ可愛いっv
加工するのがもったいない!!
「20代前半の若者は描けない~」
とか言ってたのに、しっかり描けているじゃないですか。
もう~謙遜、謙遜、吉田謙遜。

と、いうことで今、入稿に向けて現実味を帯び
にわかにあたふたし始めました。
「もう少し原稿~」とか言ってたの、いつだったかな・・・(トオイメ

同人誌の方にはCOMPLEX最終話まで入れて、
発行の予定です。

夏コミとインテ大阪で「999」様に委託してもらいます。
私自身は、仕事と私事で行けない状態です。
(今年は色々当たり年でした;;)
表紙だけでなく委託まで・・・お世話になりっぱなしです。
瀧さん、ありがとうv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
