スポンサーサイト


とりあえず

ありがたくも夏のゲストお呼ばれした原稿は、あげました。

清盛は総受け!!
と信じて疑わない私。
忠盛に対しては、純粋に好きの方向なんで♪

おおお、私、がんばった!!
さすがに面の皮広辞苑並みに厚いと思っている私でも、
人様の原稿で足を引っ張るわけにはいきませんので、必死にがんばりました。
(あ、内容は足を引っ張っているかもですが;;)
takki-sample

今から、自分の原稿をやる!!
印刷所から慰められ、いつもの遅いスタートを切る私。
(あ、ここで「印刷所の足は引っ張ってもいいんかい?!」の突っ込みは入れないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
