

またつまらぬものを

【Text】「Complex」3ー1、更に追加しました。

切り時がつかめずに、もしかしたら3話はこれだけかも知れません。
無駄に既にエロ突入しております。

さて、五右衛門ではないのですが、
またつまらぬものを切ってしまいました。

つまらぬもの=髪
なんですが。

思いつきで美容室に行きます。
今日も電話かけたら、予約取れたんで行きました。
そういう理由で、行きつけの店が実は2店あります。
思いつきで電話かけて、予約取れた方に行くのです。
で、どちらのお店からも
「浮気者」
認定されているのですが。

美容師さん曰く
「できるならラインを崩されたくないので、同じ店で切って欲しい」
らしいんですが、ラインもセーヌも気にしない私は
好きな時好きな店で切りますv

髪が軽くなって、エコ。
シャンプーやドライヤーが早く済んで、エコ。
今流行の「節電」ですよ、美容師さんv

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
