スポンサーサイト


午前様

【Text】「Complex」1-3、更新しました。

久しぶりに午前様をしました。
って、今頃「午前様」という言い方するのか、怪しいですが。
いわゆるめっちゃ昭和の女です・・・。
(平成の女であれば、齢12。18禁サイトは目を瞑って作るしかない。
 というツッコミは聞かない方向で。

わんこ、堪能してきました。
めっちゃ可愛い~っv
ゴールデンレトリバーでした。
ものすごいお利口さんで、感動しました。
いっぱいもふらせていただいきました。
ある意味、萌を補充させていただきました。

そして今回の更新で
とりあえず、「Complex」第1話、終了しました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
