

私の中の乾電池が・・・!

最近、ぷつっと電池切れたみたいに仕事する気とか文章書く気とかがなくなって
困っております。

ふと、ここみると・・・うぉ!?
だとぉ!?

なんか書かれていたので、あわあわして日記書いてます。
もうちょっと忙しいの波があるのですが
そうも言ってられないので、とりあえず生存確認日記です。

私は元気です。

でも、PCは結局ダメになったみたい・・・。
今、家人が懸命にヤってくれているのですが、
立ち上がりに問題があるようです。
結局、不能PC・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
