スポンサーサイト


PCが繋がっているうちに

【Gallery】正月絵1点追加。【Text】続「教育ノススメ。」6ー3追加しました。

せっせせっせとトップ絵を描いて、Text更新もしました。
恐ろしくて、電源を切れない。
でも、いつかは切らないと・・・。

とうとう前の家のPCが、電源入らない状態になりました。
1/8の大阪に持っていく予定の原稿ができない上に
TOPも、古いまんまは嫌だ~!!
と思ってたら、年明けていきなり電源が入りました!!

おお。年神様の有難い御利益v

と、いそいそとTOPを書き換えた次第です。
(1/8の原稿は諦めました。
 ペーパーだけ持っていきます;;←しかし、このPCの状態ではそれも危うい)

事態を重く見たうちの家人が、いそいそと新・家用にPCを作りました。
しかし、今のビルダーが入らないPCになったらしい。
(今のビルダーが古いので、新マシンには合わないらしい)
これを瀧さんに話すと
「そんなPC、新しくしたって全然意味ないやん!
 鳴さん、伝えたいことをちゃんと伝えてる?
 君んちは、ちゃんとコミュニケーション取らなきゃダメ!」
といたくお叱りを受けました。
私「うちはBzだから」
瀧「何、それ!稲葉さんか?!」
私「うちはBad communicationだから。
  ついでに言えば瀧さんは太陽のkomachiエンジェルだから」
と見え透いたお世辞言ったら、瀧さんのご機嫌が直りました。

正月早々、めでたし、めでたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
