

よくない癖

いらいらすると無意識に髪を弄るので、いけません。
シュシュで、結んだりほどいたりを繰り返し
気が付くと、枝毛切れ毛が増殖中です。

色々やりたいことあるのに、思うようにはかどりません。

あ、大阪行く算段を付けました。
1月8日(日)インテに、瀧さんと行きます~♪
新刊出したいけど、ちょっと無理かな?
ネタが下りてきたらいいのに、
コピーで何か出せるかな?
在庫と・・・頑張ったら新刊を持って行きますv

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
