

そろそろ打ち止め・・・?

【Gallery】「続・教育ノススメ。」マンガ2点追加しました。

マンガ、さらに2点追加しました。
16のなぞなぞの続きと17です。

コミスタ祭り(?)そろそろ打ち止めかなぁ(^^;)
後はあまりにも下らないネタなので、描くのどうしようかと思ってます。
しかし、これだけ描いたらさすがに慣れてきました。
やり方は色々あるんだろうけど、自分流がつかめてきたみたいです。
自分は線がシャレにならないくらいきったないので
ペン入れて、筆ペンが好きなのでベタまで塗ってスキャンしてます。
コミスタの筆ペン機能がいまいち使いこなせてないのも原因です。
なんか気に入った線が出ません・・・;;

あ、アレ?
最近、そういえば文章書いてないなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
