

あがった!

兄弟アンソロの原稿、終わりました。
イマイチ、コミスタに振り回されて
思うように貼りたいトーンが見つからず
ちょっと妥協した感が否めませんが・・・今度、時間ある時に
コミスタ、弄り倒してみようと思う次第です。
特にグラデーションのトーンは弄り甲斐ありそうなおもしろさですね。
色々活用すればいいんだろうけど、
頭がついていきません・・・orz

kyouko
ちょこちょこ、リハビリ兼ねて描いたイラストもアップ。
また、ゆっくり家に居られる時には
色々お絵かきしたいですv


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
