スポンサーサイト


通販、スタートしました

【info】更新しました。
「続・教育ノススメ。」「flat home」通販始めました。


久々に家に戻り、PCを触れました。
気になっていた、通販の所を書き換えることができ、
ちょっと安心です。

今からは、兄弟アンソロ原稿に取りかかります。
まだ真っ白のくせに、瀧さんに
「余裕で間に合うよ~v」
とぶっこいたが為に、結構必死で描きます。
軽く言った、自分の口をひねり上げたい気分です;;←バカな子★

長々と家をあけてましたが(と、いうと語弊あるかな?)
web拍手などもありがとうございました。
新居でもサイト更新できるようにしたいんですが、
なにぶん、あちらはモバイルなので、あまりソフトを入れると
ちょっと怖いのです・・・;;

以下、折りたたんでweb拍手返信です。
【web拍手返信】
8/31 19時台の方
偏差値について、お知らせ下さってありがとうございます。
あの後調べましたら、確かに仰る通りの傾向です。
また高校生クイズみてても、「あ、今はそっちが主流なのね;;」と思いました。
私の脳内は、偏差値25~75で止まってました。(いつの時代の基準なんでしょうね、これ★
また、お気軽にお知らせ下さいv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
