スポンサーサイト


雪が降りました・・・

寒いです。
寒いと、PCの前に座るのも辛いです。
タイピングしている端から指が固まっていきます・・・。
根っからの寒さ嫌いです。
まだ夏の暑さの方がいいです。
雨ニモ 負ケズ
風ニモ 負ケズ
夏ノ暑サ ニモ 冬ノ寒サニモ負ケナイ
丈夫ナ腐女子になりたいと夢見ています。
(賢治に謝れ!!な文章だな、これ。

拍手、ありがとうございます。
以下、「続きを読む」にて返信させていただいてますv
【WEB拍手返信】コメントありがとうございましたv反転推奨でレスですv

<4日13時の方
お越しいただけて、嬉しいです。しかも一気に全部読んでいただけるなんて・・・光栄です。
どうぞ、ぼちぼち更新して行きますので、またいらしてくださいませv
ご友人の方、なんだかお気の毒ですね。お仕事も頑張ってほしいですが、あまり無理されませんよう・・・。
実は、私の専攻が教育学部だったので、先輩後輩そして友人に教師になった人がいて、たまのケータイやメールで愚痴や笑える話など聞くことができるんです。でも、なんか大変そうですよね、先生って・・・(--;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
