スポンサーサイト


更新したい・・・

更新したいけど、今の家ではできない状態です。
仕事用ノパソに、ビルダーは重たいだろうと思えて
挿れ・・・じゃなかった、入れるのがためらわれるからです。

でも、夏コミ以降、なんか色々書きたいって気持ちに駆られています。
暑かったけど、色々楽しかったんです・・・v

でも、書きたい気持ちはあっても
今、書きたいモノがなくって気持ちだけ焦ってます。
閑散期の今の内に、色々ヤりたい・・・!!
という焦りもあります。

ま、そのうちなんとかなるでしょう。←

前・家に戻ったら、デスクトップPCがあるので
通販ページの更新をしたいと思ってます。

さて、先日、家族を駅まで迎えに行ったら
美味しいという噂のケーキ屋さんが珍しく空いてる。
チャンスとばかりに、行って
美味しそうなものを買い込みましたv

で、ひらひらのワンピースを着ていたら、お店のお姉さんが
「あら、ふりふりの可愛いデザインですね」
と誉めてくださいました。
「これ、痩せてみせるデザインなんですよv」
と自慢したら
「本当、痩せて見える!!
その作戦、大成功!!」
と言ってくれたのです。

・・・が、何故だろう。

お姉さんの言葉を
素直に喜べないでいる私がいました。
なんか、嬉しくないのはキノセイじゃないですよね・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
