スポンサーサイト


行ってきます

8/14(日曜日)夏コミ/西1ホール/り15b 「999+雷光」

あっついですね;;
東京はもっと暑いのでしょうね。
でも、東京では素敵な人と本との出会いがあることを祈りつつv
もうすぐ家を出るのですが、
最後のあがきでブログを書いています。

新刊の紹介です。
印刷所のミスがなければ出ています。(結構聞くから、マジ怖い★

flathome
「flat home」表紙は瀧さんv
ちょいP数かさみました;;
600円です。
うちは基本ワンコインで買える本しか作ってないのですが・・・。
どうしても減らせないばかりか、おまけSSなんか書いちゃったから・・・orz
だって、同人誌ならではのなんか美味しい(?)特典を付けたかったんですよ。←言い訳★

zokususume
「続・教育ノススメ。」やっぱり表紙は瀧さんですv
瀧さんの線画は、はっきりくっきりなので綺麗だわ
塗りやすいわで、塗り絵が楽しかったです。
言い忘れてましたが、この極彩色の感覚の持ち主は私です・・・orz
そして、門脇×知己SS(R18)付けてみました。

おまけ
heike
弾みで・・・ふざけて歴史を斜めに見た平家本を作ってみました・・・。

少部数ですが、既刊も持っていきます。
スペースにおけない時は隠していますので、お声をかけていただけたら嬉しいですv

それではそろそろ行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
