スポンサーサイト


J庭申し込み

【novel】「続・教育ノススメ。」第5話2を更に更新しました。

思いっきりH展開です。
すみません。
さて、思いがけずこんなに早くにネット……つ~か
ネットに繋がるPCに触れてます。
この連休は新居で掃除・片付け三昧だと思ってたのに、
不意の瀧さんからのメールが。
何でも瀧さんが現在体調不良で
J庭の申し込みできないとか……。
詳しい事は、瀧さんのついったーをご覧になってください。
なんか、こういう事って私からは言いにくい……(^^;)

で、急遽私が申し込む事になったんですが……私、直接申し込みしかしたことナイヨ;;
できるのかな、振り替えに、郵送での申し込み……。
不安でいっぱいですが、がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
