スポンサーサイト


【追加更新】イラストをいただきました。

MENUバーに【treasure】頁、追加しました。
いただきもの…というか、正に「宝物」をいただきました。


まだ、動機・息切れがおさまりません。
相互リンクしていただいている「999」の瀧さんから
イラストをいただきました。

うああああああああああああああああああああああああああああああ、
嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

ここがブログ上で本当によかった。
リアルでこんな嬉しい雄叫び上げたら、「変な人」認定間違いなしですよ;;
イラストがまた素敵すぎて、ともすればやっぱり萌え叫んでしまいそうですが、
さすがにウザいブログになりそうなので、ここは乏しい理性フル稼働で我慢します。

瀧さん、本当にありがとうございますv
GYMの匠が大好きです。(告白


【追加】19:34
教育委員会×教師6-2、更新完了しました。

昨日は時間切れで書ききれなかった後半を上げました。
なんか毎日飽きもせずに更新して・・・・・・。
むろん、お仕事は進まず・・・。
し、締め切りに間に合ったらいいですよね。←あまりにも刹那的に生き過ぎている;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
