スポンサーサイト


flat home第4話2

【novel】flat home第4話2を更新しました。

なんとか先が見えつつあるflat homeです。
夏から始めて、長いったらありゃしない。(^^;)
でも、時間軸的には1ヶ月そこらしか経っていないのです。(汗

昔、若い頃なんですが(こう書くと相当おばはんだな、私。まあ、いいか☆
バイクに乗っておりました。
中型二輪免、持ってます。
バイク、好きです~。
今でも機会あったら乗りたいくらいですが、
一昨年、ちょっと病気をしちゃったので(現在完治してますが///;
激しい運動は駄目なのです。
転倒がまずいので、バイクはおろかスキーもスノボも禁止です。
うう・・・
インドアな性格が、ますますおうち大好きッ子になりましたと、さ。

web拍手、ありがとうございましたv
まさか、本当に連打されてるとは・・・。
すみません。拍手解析見て笑いました☆
どなたか存じませんが、面白かったですvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
