

あ。

12月3日、サイト一周年だった・・・;;

何か忘れている気がするとは思っていたのですが・・・。
・・・今から、何かするかもしれませんが
仕事が終わっていません。
と、いうか、なんでこの時期にサイト始めたのか
今でも謎です。
去年の今頃も、12月の締めに追われていた筈なのに・・・
瀧さん曰く
「鳴さんは仕事が忙しい時ほど新しいサイトを作りたがる」
だそうです。
・・・言われてみれば、そうかも。

でも、今はそんな一年前の自分の絞めたい気分です・・・(-_-)



以下、折りたたんでWEB拍手、FC2拍手の返信です。
ちょっと間が空いてすみません。
拍手ぱちぱちのみもありがとうございます。
拍手解析画面でもりもりっと元気を頂いています(^^)
<11月26日 WEB拍手より
コメントありがとうございましたvがんばります(^^)

<11月27日 FC2拍手より
彩色を誉めて頂けて、光栄です。
瀧さんの下絵が良いので、ものっそい塗りやすいです。
自分の絵は、迷い線が多くて我ながら「主線、どれ?!」とパニクることが山のごとしなので(汗

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
