スポンサーサイト


色々おしらせです

【omake】を作ってみました。

Jガーデンではお世話になりました。
色々な方と出会え、いっぱいお話もできて楽しかったです。
時間、あっというまでした。
回りきれなかった所もあり、悔しいです・・・><

これでも
「初めてのイベント参加なの、優しくしてね。ちょっと緊張~」
と怯える那波タンに
「ごっめ~ん。買い物してくるわv」
と気持ちよく放置ぷれえして、会場内を彷徨っていました。
那波タソがココロの広い人でよかった。
帰ってくるたびに、スペース内が片付いてて
「那波タンはマツイカズヨか!?」
と目を疑ったものです。

お隣のスペの方から、絵の事文のこと、二次の事一次の事
色々お話を伺えて、
ちょっと気分を変え
【omake】を作ってみました。
妙に頑なだった自分を反省。
色んな表現あっていいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
