

イベント終了

1031.png

今日は福岡ドームで、同人誌即売会がありまして
行ってきました。
R18本を買ったのですが、お店の方より
「年齢確認をさせてください」
との事。

え~~~~;;
めっちゃ、いやや~~~~~~ん。

とは思うものの、仕方なく免許証を出して見せました。

すっごい恥ずかしいかったですよ。
緊張した写真は付いてるし、年はバレルし。

スペースに戻って、瀧さんに
「めっちゃイヤやった~!!(><。);;;」
と泣きついたら
「ふざけた人ね、その人。
 鳴さんが18才以下に見えるっていうのかしら。
 どう見てもそんなのとうの昔に過ぎたオバハンだよね?」

ちょ、おまっ・・・!!
どう聞いても、瀧さんの発言の方が数段失礼だ!!

「あ、そう考えると、あながちそれは怒らなくていいかもしれないね。
 寧ろ18才以下に見られたと喜んで良し!!」

更にむかつくぅ!!

「言ってやれば良かったのに。
『余の顔を見忘れたか~!!』って。
どうみても妙齢な顔だから、相手は
『はは~』
とひれ伏すに違いないよ。」

もう、瀧さんを
成敗!!
したい気分になりました・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
