スポンサーサイト


他人の褌で相撲をとってみたv

【tresure】に頂き物イラスト、1点追加しました。

瀧さんから、「flat home」のイラストをいただきました。
すっごい嬉しいです。
七海が、七海が
想像したよりも遙かにかっこいいのですv
もう、きゅんきゅんきましたねv
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、
これ、水野もさ男にやらん☆って感じなのですが、
水野先生がこれまたなんとも可愛い29才v
このイラストで、白飯どんぶり3杯いける!!って気持ちになりました。
瀧さん、ありがとうございましたv

そんな瀧さんの水野に影響されて描いた絵↓
1025.png

思わず、可愛い水野になりました。
因みに
瀧さん「眼鏡外すと美形設定?」
と聞かれ、
「いや、3の字設定」
なのです。超ど近眼。本の虫故に、超ど近眼なのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
