

頭文字F

「flat home」人物紹介を追加しました。

まだ、書き始め段階ですから、あまりネタバレ(?)できず
今後も変わっていく可能性は大ですが。

最近、絵の方にフラグが立って、
少し文字離れしてます。
「flat home」の続き、考えているんですが・・・。

折りたたんだ所に、「頭文字F」の話です。
ちょっと表に置くには憚られるネタです・・・(汗
頭文字Fとは、某所で書いた日記にDさんがコメント付けてくれたものより
勝手に妄想したものです。
F(もちろんえろい意味で)の事を教えてください。
とあったので、4コマで書いてみました。(汗

お礼はDさんの「うちの子描いてください。(土下座」なのです。
待ってますから。
ええ、待ってますからv

内容がアレなんでサムネ化↓
hakusyu-17.jpg

しかし、これ、どこに置こう。
もうブログにしかおけない気がするんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
