スポンサーサイト


ばカップル

教育委員会×教師5ー2を更新しました。

ああ、年末休みっていいな~♪
な状態です。
掃除もしないでだらだらだらだら・・・。

毎日、楽しく更新してます。
こんな時間に更新すると、きっと
明日もまた起きられなくて、だらだらだらだら・・・・・・・は
目に見えてますが、楽しいからいいんです。←享楽主義でしょうか。

さて話の方は、もう、ばカップル状態なんですが、
ほっておくことにしました。
萌の赴くままに書くと大変な事になっちゃう一例ですね;;

ええっと、この後どうやってまとめたらいいんだろう・・・orz

ちょっと背景を弄ってみました。
見にくくないでしょうか。
自分は何もないのが好きなんですが、
他の素敵サイト様の美しさにちょっと憧れて、弄ってみた次第です。
うーん・・・慣れないことはするもんじゃない・・・(汗

以下、追記に話の内容について書いてみました。
お時間有りましたら「続きを読む」をクリック☆
【注意】本編読んだ後で読んでください。

自分的に、あれはないわなーと思っているのが
おかゆの口移し。
私は、アレをされたら逆に萎えちゃうんじゃないかと思うんですが、
私の萌えポイントは常々友人に言わせると「ズレている」らしいので
よく分かりません。
ましてやあれが「幼児ぷれ○」になるのかも分かんないです;;
実際、幼児ぷれ○ってどんなもんなんでしょう。←調べろよ、自分。

ちょっとさせてみたかった騎乗位。
シチュ的には、ああいう場面でないと
ツン受けさんは跨らないと思いまして
頑張って乗っかってもらいました。

今日、読み直して気付いたんですが、
私、一カ所「将之」の名前を「重之」にしてました。
最初、攻めさんの名前「中位重之」だったんで、その名残です。
単なる訂正忘れです;;
(なんかおっさんくさい名前なので、やめました;;
一カ所だけ「重之」って、突然、誰ソレー?!
いきなり先生、3ぴぃですか!?
って感じで、一人で気付いて笑ってました。

そんな年末・・・・・・(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
