スポンサーサイト


はっ叩かれそうな落ち

続「教育ノススメ。」第2話3追加しました。
第2話完了しました。


毎日、暑いですね。
PCの前で溶けてしまいそうです。

ねたばれになりそうなので、折り返していますが、
以下、「続きを読む」にて、第2話についてぐだぐだと語ってみました。
色々とあれなんで、
先にサイトの方で、
話を読んでほしい気持ちでいっぱいです・・・。(汗
【第2話 後記】後記というほどのものではないのですが。(汗

高校生・蓮との行為をさせたくて、書きました。(きっぱり

高校生だから、エロに歯止めが利かないから
一回ぷっつん行っちゃったら、堰ききったように若さに任せてヤっちゃうと思うんですよ。(ニヨニヨ/腐笑
で、そのきっかけが、まあ先生のちくbだった訳で。
偏差値74の蓮も蓋を開ければそんな単純な奴。
でも、高校生だからそんな事で理性飛んじゃうよね・・・とナニもかも
若さの所為にしてみます。
技術がない分、スピードと若さと力でカバー・・・じゃないけど
いくとこまで行っちゃえ~みたいな。(私は高校生に対して、偏見持ちすぎかな?/汗

夢オチにしてすみません。
どうしても二人の行為は、現実には難しいものがあったので。

まず、知己がナニをおいても抵抗しまくるでしょう。
将之で慣らされている分、そりゃ知らなくていい抵抗のこつも知っていると思います。(ニヨニヨニヨニヨ
で、あまりにもあからさまに抵抗されちゃったら
片思いだわ、まだ若いわという理由で、軽く挫折しちゃうと思います。
蓮には、将之のようなしたたかさはなく
無理矢理押してまで行為に及ぶことはできないんじゃないかなって。
しかも、男同士ということ以上に「教師」と「生徒」
のんけで意外に現実主義者な知己が、そう簡単に折れないと思います。(^^;)

夢だから、結構連にとって都合良く事は運びます。
夢だからあまり知己が抵抗もしない。
そうしないと稀らの場合、成り立たない・・・は、さっきニヨニヨしながら散々書いたので省略。
知己があまり嬌声を上げない。・・・これは蓮が聞いたことないから。
ちょっとくらいなら、想像の範囲で出してますけど。
そこの形が酷似。・・・同性だから・・・で連は納得してましたが
実際は、多少は変わりますよね。知らないから、何とも言い難いのですが。
やっぱり似てるものかな?う~ん。・・・どうでもいい事なので、悩むのは止めます(^^;)
兎に角、自分のものしかよく見た事ないので、
夢の中の知己のものも、見慣れた自分のそれだったのだということで。

wik○調べですが・・・。
密かに私がコレを書くに当たって、やってみました。
一体どんなことが書かれているんだろうと・・・。
いや、びっくり。
絵入りで説明されてました。でも、主に男女絵でしたけど。(婚前交渉に使われてた方法だそうで)
芸術絵でしたのですが、やっぱ恥ずかしかったです。
小学生の頃、ミロのビーナス絵を見て照れたのによく似た状況でした。(どんな例え☆
そして、その後もびっくり。
検索システムは、横に余計なお世話で「検索履歴」って出るんですね。
見た時、すっごい焦って、速攻履歴削除です。
基本、私しか使わないPCですが、稀に家族も使うので・・・。

まあ、これによって「相手の意志重視」を擦り込まれた蓮が、
ますます知己に手を出せなくなったというのは必定ですね・・・。


・・・以上別名:言い訳でした。(滝汗

長々と書いちゃってすみません。
読んでくださった方、ありがとうございますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
