

久々に「教育」の方を更新しました。

【Text】「後・教育ノススメ。」第8話余談1、更新しました。

やっと重い腰上げて、こちらの更新になりました。
ネタはあるけど、書く暇がない最近です。
書いてもすぐに上げられず、何度も読み返しては
書き換え・・・これを数度繰り返してます。
すぱっと書けないのです。
書いたままをあげると、誤字脱字が酷いのです。
フィーリングで書くので、主語と述語がおかしいことが
よくあります。
意味が分からないこともいっぱい書いているのです。

仕事が忙しくて、職場のメールが溜まっていました。
おっきい声で
「わー、やっべー!16通も溜まってた!」
と話してたら、
「こら!聞こえてるよ!」
と怒りの上司。
これはまずいと思い
「……なーんちゃって。」
と反射的に言って誤魔化しました。
「今の嘘。嘘ー。
 本当は、ちゃんとチェックしてましたよぉv」
と笑顔で言ったものの、上司にめちゃ怒られました。
なんで、ばれたんだろう。私の渾身の言い逃れ・・・orz

メールチェックもできないほど、激務の職場なんです・・・。
早く盆休みにならないかな。
(もう、ここしか楽しみがない。
リンク
検索フォーム
