

イケマンの複数形がイケメン?

【Gallery】に「兄弟モトクロス」絵を追加しました。
「二次」に遙か4絵を追加しました。


気が付くと、
「昨日はカリガネの誕生日じゃない!」
となり、はわはわしながら上げました。

カリガネとサザキは腐った目じゃなくても腐ってても
好きです。(さらっと言っちゃった☆

寒くなってきましたね。
こたつ布団をとりあえず出してみました。
こたつは魔性のアイテム。
私を捉えて離さないので・・・まだ作るかどうか思案中。

今、「うた☆ぷり」をしているのですが
「絶対にとっきーだよねv」
と思ってたのに、
諏訪部さんのフェロモンボイスにヤラれるわ
翔ちゃんの元気いっぱい男気に健気に色々な気にヤラれるわ
「Sクラス、やばっ!」
状態です。
でも、もれなく
「音也とトッキーもいいよね。リバもいいし。
 黒聖川様に押し倒されるれんタマもいいし、
 翔ちゃんに絡むなっちゃんも大好きv」
と凄い状態になってます。
イケメンは一人でもいいし、複数できゃっきゃうふふしてくれても
いいですよね~♪
ミニゲーには手を焼きましたが、なんとかクリアできそうです。
鳥さん・・・じゃなかったセッシーまであと一息!!
リンク
検索フォーム
