

地味に更新

「教育ノススメ。4」「教育ノススメ。5」を書き直しました。
「BANKEN」をリンク繋ぎました。

とはいえ、文章のおかしい所を直して、後記みたいな1・2文を付けているだけです;;
(書き直したものには、ラストに灰色でなにやら書き足しております。

随分と久しぶりにネットつないだ感じで、昨日瀧さんと
「いかにネットを見ていないか」
自慢しました。(いや、威張れない★ミ

仕事が立て続けに入っているので
帰ってきたら、PCの前に座る体力がないんです。
PCが立ち上がる前に、眠気に負けてます・・・orz

うう。うちの職場、いつになったら暇になるんだろう・・・(トオイメ。
リンク
検索フォーム
