

季節感、ないな・・・と思いつつ

【novel】「続・教育ノススメ。」第5話3を追加しました。

続「教育ノススメ。」ですが、雪山に修学旅行なんざ行っているので
季節感も何もありません・・・(^^;)

最近の修学旅行の傾向ですけど、
海外に行く学校もあるみたいですね。
私の時は、修学旅行さえもなかったです(><。);;;
だから、この話は知人のお子さんの話だったりします。
「雪山に閉じこめてたら、浮かれて外に遊びにも行かないし、安心だよね?」
って言ってました。
親の気持ちとしては、そうなのかな?
でも、しっかりヤバい方向に話は進んでますが、ね。

お約束はやんないと・・・!!(開き直った★
リンク
検索フォーム
