

よいお年を

教育委員会×教師5ー3、更新しました。
教育委員会×教師5話、完結しました。


昨日の夜に更新するはずだったのに、
うっかり寝てしまい、
朝っぱらからいちゃつくばカップルを更新です。

先日の友人が、どうやら冬コミでここを暴露しちゃった模様で・・・;;

ど、どうすんだよー><
この後の展開も結構きっついものを考えているのに
友達からドン引きされないか、
戦々恐々と更新する羽目になっちゃいました。

「えー?
 だって冬コミ前に告白って事は、会う人に喋っていいよって事じゃないの?」
違うー!違うー!
「いいじゃない。取り敢えずカウンターが3つは回るよ。」
おまっ・・・3人も喋ったんか!?
「3人とも大爆笑してた」
爆笑すんなーーーーーーーーーーーーー!!

そんな彼女ですが、
とてもいい人でもあります。(と、さっき罵ったのと同じ口で褒めてみる。
色々アドバイスしてくれました。
SSにタイトルが付いたのも、彼女のアドバイスですv
そっかー。
カップリング表記がタイトルって、単刀直入過ぎでしたね。(笑


色々反省残る2009年もあと少しですね。
皆様、良い年をお迎えください。




そして、今日のガキつかをめっさ楽しみにしている私でした。
リンク
検索フォーム
