

夏コミ、ありがとうございました

夏コミ、ありがとうございました。
「Voice」無事発行できてました。
良かった~です。
会場に着くまで、ちゃんと発行できてるかドキドキしてました。
おまけに4コマ描いてます。
(え?それだけ?って言われそうなおまけですみません;;)
瀧さんに委託してもらい、
大阪にも持って行ってもらえることになりました。
インテ参加の方、どうぞよろしくお願いします。

コミケはものすごく暑かったけど、
昨年よりはいくぶん涼しかったみたいですね。
とりあえず、東では雲は発生してませんでした。
私も荷物も無事帰還し、今は戦利品をうほうほしながら読んでます。
ぶっちゃけ、なんでこんなにR18ばかり買ったんだか・・・
萌えって怖い。

ふと

現在更新中の「Voice」ですが、
だいぶ終わりも見えてきたら
妙に同人誌にまとめたくなったので、
しかも瀧さんに
「夏コミ置いてもらえるかの~?」
とお願いしたら
「私は友人として、この時期にそういう活動を始めるのは
 体力的に大変だろうから、
 本当はやめろと言いたいけど
『いいよ』」
と返事をもらったので、更新は一時中断で、原稿描いてます。

ええ、無謀だなぁと自分も思います。

梅雨明けし、日本列島猛暑日続きの中
エアコンかけると
「寒い、肩こりひどくなる・・・」
ので、エアコンつけずに
「暑い、死ぬ・・・」
と言いながらも、原稿に打ち込んでいます。

原稿、終わるまでは更新できそうにないです。
また原稿終わったら
更新&同人誌のご案内をするつもりです・・・。

無謀な自分がたまに嫌になりますが、
ドッグで引っかからなければ、まあいいや
くらいにしか思っていないので。
あ、ちなみに私は、外見は全然美しくないのですが
内面・・・というか
内臓の綺麗さは、お医者さんからお墨付きです・・・(^^;)

入稿しました

やっと入稿終わりました。
6月中旬から、なんやらかんやら色々忙しかった。
でも、やっと落ち着けますv
今、オタク的充実感をひしひしと味わっています。

新刊「COMPLEX」
瀧さんの表紙が、エロかわいい~vvv

新刊の方には、サイトに書けなかった立冬×紅介の話を入れました。
そして同人誌の方で完結させました。

さて、その新刊ですが
瀧さんに甘えて、委託をお願いしました。
いや、もう表紙だけでもすっごいお世話になっているんだけど
委託まで・・・。瀧さん、いつもすみません;;

8月12日(日曜:3日目)コミックマーケット82
西1 む23b「999」様 委託

8月19日インテックス大阪
6号館Dゾーンみ31a「999」様 委託


実は、8月も打ち合わせやら出張やらすごいスケジュールになって
結局、東京も大阪も今年は断念しました。
本当はどちらかには参加するつもりでしたのに・・・。
イベントに行かれる皆様方には、
どうぞ、体調にはお気をつけて行ってきてください。
九州の地より、指をくわえて見守っています。

表紙

瀧さんに「COMPLEX]の表紙を頼んだら、どえらいきゅうぅぅんvな表紙が届いた。
3人とも、妙にエロ可愛いっv
加工するのがもったいない!!
「20代前半の若者は描けない~」
とか言ってたのに、しっかり描けているじゃないですか。
もう~謙遜、謙遜、吉田謙遜。

と、いうことで今、入稿に向けて現実味を帯び
にわかにあたふたし始めました。
「もう少し原稿~」とか言ってたの、いつだったかな・・・(トオイメ

同人誌の方にはCOMPLEX最終話まで入れて、
発行の予定です。

夏コミとインテ大阪で「999」様に委託してもらいます。
私自身は、仕事と私事で行けない状態です。
(今年は色々当たり年でした;;)
表紙だけでなく委託まで・・・お世話になりっぱなしです。
瀧さん、ありがとうv

行ってきます

8/14(日曜日)夏コミ/西1ホール/り15b 「999+雷光」

あっついですね;;
東京はもっと暑いのでしょうね。
でも、東京では素敵な人と本との出会いがあることを祈りつつv
もうすぐ家を出るのですが、
最後のあがきでブログを書いています。

新刊の紹介です。
印刷所のミスがなければ出ています。(結構聞くから、マジ怖い★

flathome
「flat home」表紙は瀧さんv
ちょいP数かさみました;;
600円です。
うちは基本ワンコインで買える本しか作ってないのですが・・・。
どうしても減らせないばかりか、おまけSSなんか書いちゃったから・・・orz
だって、同人誌ならではのなんか美味しい(?)特典を付けたかったんですよ。←言い訳★

zokususume
「続・教育ノススメ。」やっぱり表紙は瀧さんですv
瀧さんの線画は、はっきりくっきりなので綺麗だわ
塗りやすいわで、塗り絵が楽しかったです。
言い忘れてましたが、この極彩色の感覚の持ち主は私です・・・orz
そして、門脇×知己SS(R18)付けてみました。

おまけ
heike
弾みで・・・ふざけて歴史を斜めに見た平家本を作ってみました・・・。

少部数ですが、既刊も持っていきます。
スペースにおけない時は隠していますので、お声をかけていただけたら嬉しいですv

それではそろそろ行ってきます。
リンク
検索フォーム
