

ちょっとまとまらなくて

更新停滞しています。

書きたいものはあるのですが、
今、ちょっとまとまらなくて・・・;;

どうでもいいけど、文字変換予想機能っていうんですか?
そういう言葉を打ちすぎて
「…(三点リーダ)」を打つ度に、
(マジで、点を三つ打つだけなんですが)
「……ぁぁっ……ぁ……っぁ」と
ここまで勝手に予測変換してくれるんですが。

妙に、恥ずかしいんですが。

意外に根っこの部分はピュアだと信じて疑わない私です。
(まあ、信じて疑わないのは私一人なんだろうとは思いますけど。

夜ノ

「夜ノやったーまん」がめっちゃ面白くて、
毎日仕事で死にかけているのに
見てしまいます。
どろんじょちゃんが、激かわです。
がっちゃんと幸せになってほしい・・・v

今日は、本当に普通の日記ですみません・・・;;

PCが新しくなりました

XPだったので買い換えを考えていたところ
PCの方ももう限界だったらしくて、モニターの液晶から煙り吹き出しご臨終。
否応なく7搭載の新しいものを買ったのですが
全然使い方に慣れずに、困っています。
ビルダー入れずにサイト更新できないものか、
考え中です。

あけおめが、既にバレンタイン

プリンス様達とのずぶずぶの愛から抜け出せない状態で
既に一ヶ月が過ぎちゃいました。
ふと部屋を見渡すと、
まだ1月のカレンダーもちらほら。
そんなだらだらな生活で
何にも書かないまま二ヶ月が過ぎ

いやいや、コレ、ダメだろう!

と少し反省。

インフルエンザや大雪に
はわわとしてますが、
とりあえず元気です。

こんなマイペースサイトですが、
拍手、ありがとうございます。
元気をいただいています。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますv

早々に嫁活を済ませ、今の家に戻ってきました。
久々にPCを起ち上げ、
仕事の画面を睨んでみる正月です。

仕事のデータ、後輩ちゃんからもらい
とりあえず自分の名前を打った所で
もうやる気なくしました。

・・・これ、本当に私、するのかなぁ;;
踏み倒しちゃダメかなぁ。

昔、3日でやった仕事なんですけど
(しかもそれが何ヶ月もかけて書いた奴よりも
 評価が良かったという悲しい思い出)
今、その体力ないので、地道にやっていくしかなさそう・・・。

BGMは「うた☆ぷり」ですっかり嵌ったマモ様のCDでございます。
PCがお茶目さんなので、時々トキヤさんが混じって流してくれます。
マモ様、マジで歌が上手いので癒されます。
なっちゃんが断トツ、歌は上手いと思いますが、
マモ様は私の癒しなので、加点が多いのです。(って、私、何様よ!?)

・・・「何様」で思い出した。

友人のT様が、事務のお仕事の手伝いにかり出され
「電話では丁寧な応対をお願いしますね。」
と言われたそうです。
で、電話に出た所、相手の名前を聞き逃し
「失礼ですが、ナニ様ですか?」
と尋ねてしまったという伝説があります。
無論、二度と事務職のお手伝いに声はかからなくなったそうです。

と、正月早々、仕事できずに
やさぐれて暴露話。
リンク
検索フォーム
