

【Text】「後・教育ノススメ。」第9話余談1、1を更新しました。

やっと一番書きたい部分に突入ですv
道のり、長かった・・・。
しばらくはこういう話になって、また☆シーン抜きの
本編になりそうです。
なんだかなぁ。(´・_・`)
書いててお楽しみが少ないのもなぁ。

【Text】「後・教育ノススメ。」第9話4を更新しました。

あと1回くらいかな?
もうすぐ終わります。
長くお付き合いいただき、ありがとうございます。

TOPの更新履歴を過去に遡って見ることができるんですが
今、恐ろしいことに気付いた;;
去年の8月に第8話書いて、更新せず。
それから、ずっとだるんだるん過ごしていました。
今年は、そんなことにならないようにしたいとは思いますが
基本、冬は寒いので嫌いなんです。
暑いのは、まだ耐えられるんです。
手がかじかんでマッチ売りの少女みたいに震えてます。
タイピングしたくなくなるんです。
だから、自信はないです。
(なんだろうな、この悲しいくらいの自信のなさは

WEB拍手、ありがとうございます。
折りたたんで返信です。
↓↓↓

続きを読む

恐るべし、おばちゃん

【Text】「後・教育ノススメ。」第9話3を更新しました。

なんとか将之から解放された知己とクロードさんですが
すっかり悪役になっちゃってます。将之。
・・・おかしいな。こんな筈じゃなかったんですが。

こんな筈じゃなかったで思い出したんですが、
先日、検査で病院に行きました。
「家族の人も連れてきて」
と言われたんで、時間が合った母を連れて行ったのが
そもそもの間違い。
なんと、その病院に小学生時代の友達に会いまして。
「久しぶり!元気!?」
と感動の再会!!と思いきや、
横から母が、その友人と
「今、何してる? 元気そうで良かった。
 あら、ちょっと太ったんじゃない?(←お母さん、あなたの娘も十分太ったんですけど)
 羨ましいわ、おばちゃん、痩せて痩せて、太れなくなって。(←これ、どう聞いても自慢★
 いや、おばちゃんも実は悪い所があるけ、ここに罹ろうかとか思ってんだけど・・・(←いや、検査受けたの私だし)
 なんてねー」
と喋るわ喋るわ。
そのうち、友人も仕事に戻らねば・・・と、なり
私が、その小学校時代の友人と喋ったのは
わずか二言程度でした。

もう、おばちゃん、怖いわー。
私も十分過ぎるほどおばちゃんの自覚あったけど、
母、には勝てないわー;;

と、いうか、お母さん・・・
友達との感動の再会を返せ!!

週一!

【Text】「後・教育ノススメ。」第9話1を更新しました。

なんとか週一更新を頑張ってます。

ついったーの方で、呟きというかぼやきまくってますが
この1~2ヶ月ほど12時間労働が祟って、
心身共に参り気味;;
で、忙しくなると何か別のことをしたい欲求に駆られ
どうにもサイト更新に打ち込む傾向があるみたいです、私は。

とある友人は、それがすぐに分かるみたいで
二次やっている時に異常な毎日更新やってた時や
このオリジナルサイト立ち上げた時に
「今、死ぬほど忙しいんやろ?」
と見抜かれてました。

きっと友人はニュータイプに違いない。
(そして、今、UCに嵌っている・・・。アンジェロさんのテンプレ的ヤンデレが好きv
 と、いうかUCのイけてるおっさん達が・・・v
 特にジンネマンのおっさんっぷりがvvv)

【Text】「後・教育ノススメ。」第9話1を更新しました。

ちょっと短いですけど、話を更新しました。

噂によると、今日、運動会の所が多いそうで・・・。(汗
暑かっただろうなと少し思います。
私は、日焼け御法度な体質なんで
UV対策でいっぱい着ていくので、気温の暑さよりも
日焼け防止の手袋とか長袖の服とかの暑さで
よれよれになります。
昔は健康だったけど、今、結構ひ弱な私・・・;;
リンク
検索フォーム
